FC2ブログ

バタバタな毎日を元気に過ごそう!!
忙しくても愚痴らず!頑張りすぎず!楽しく過ごして行きたい♪

ちょっとだけ♪

酵素液・朝置き換えしてるので
カロリーにも気をつけよう!と先日書いてから
毎晩の を1日置きにしました

それだけ?と思われそう(笑)

でも、体重が48.5kと ちょっぴり減りました

チリも積もれば山となる!!ですから

ですが、運動不足なので
体脂肪は27.5%と増えちゃいました

運動・・・できないです(涙)
これまでの疲れがドッと出てる感じで
夜、家事が終わると
ナメクジのように、だらーとしてます(ホントやばい!)

夜、体操して3kジョギングしてたのがウソみたい(苦笑)

Comment

このにちは~
私も運動やってないんですよ~
Ladyupさんは忙しくされているからだと思うんだけど
私はただ怠けてるだけ・・
暑くて家に帰ったらご飯支度もしたくないって感じです i-195
体重はなんとか増えたり減ったりでキープできてるけど
体脂肪がヤバイ!!(笑)
頑張らなきゃって思ってるんだけど今はムリかも~ i-182

運動のかわりにビールを1日おきにって気を付けるのは良いですよね~
私は間食を気を付けないと・・・・




2012.07.06 12:52 | URL | s.chiko #- [edit]
s.chikoさんへ
運動しないと本当に体脂肪増えちゃいますよねv-356
s.chikoさんも運動してないって聞いて
友がいる~♪って、ちょっと安心しました(笑)

暑さにとっても弱いので
復活できるのは、まだまだ先になりそうですが
お互い早く体脂肪落とすよう頑張りましょうね!!
2012.07.07 21:23 | URL | ladyup #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ladyup.blog.fc2.com/tb.php/97-38b9058f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。